家の掃除スケジュールは

あなたの家を基本的に清潔できちんとした状態に保ちます。

私の意見では、それが汚れたときにあなたの家を掃除するよりもはるかに優れています。あなたがそれをよりクリーンな時間で楽しむことができるからです。


 

無料の印刷可能な毎日の家の掃除スケジュールのリストあなたの家をよく見えるようにする8つの日常的な家事は、{世帯管理101号}
このピンを使用してボタンを使用してPinterestに保存します。

毎日あなたの家を漸進的に清掃することで、毎日の始まりと終わりの点があるので、清掃時にあなたが消えないようにします。

人生はリズムとサイクルで動くので、ハウスキーピングをしなければならない

毎朝起き上がり、きれいな服を着て、朝食、汚れた朝食の皿などを食べる。あなたはドリルを知っている。

しかし、ある朝、私たちは目を覚まして清潔な服を着るか、または私たちのボールを食べる。そして清潔な服や料理はない。私たちのサイクルは混乱しています。

このサイクルを混乱させるのを避けるにはどうすればいいですか?

私たちの家の清掃スケジュールが日々の生活や習慣を反映し、補完することを確認するだけです。

シンク内の皿洗いや洗濯物の洗い流しなどの作業は、使用するように一貫して行うと、サイクルが進行します。

そういうわけで、私たちが毎日やっている特定の家事は、毎週、毎月、季節ごと、または年ごとに行うのが最善です。

実際、毎日の家の清掃スケジュールと毎週の家の清掃スケジュールの両方を使用すると、あなたの家の状態が大幅に向上します。

その理由は、生活の大部分のリズムとサイクルが毎日または毎週流れるためです。

 

www.youtube.com

 

 

 

毎日の家の清掃スケジュールは厄介なものではありません。

無料の印刷可能な毎日の家の掃除スケジュールのリストあなたの家をよく見えるようにする8つの日常的な家事は、{世帯管理101号}
このピンを使用してボタンを使用してPinterestに保存します。
6K +
毎日家事を話すとき、毎日何時間もあなたの家を清掃することではありません。

実際には、家の掃除スケジュールを使用すると、それをまったくきれいにする必要はありません。

朝は20-30分、夕方は30-45分ですが、毎週の洗濯スケジュール、毎週の家事掃除、毎日の家事掃除の合計時間です。 、一緒に、毎日の雑用だけでなく、自分自身で。

もちろん、それは私がこの長い毎日私を連れて行く理由の一部は、私は3人の子供が、誰もかなり若いですということです。

あなたが持っている子供のそれぞれは、あなたがきれいにしなければならない時間の量を増やします。

あなたの子供が年を取るにつれて、彼らはあまり目立ちにくくなります(少なくとも流出や腐敗のようなものがあります)、家事にもっと手伝うことができます。

したがって、子供が複数いる場合でも、毎日のハウスキーピングを処理するには時間がかかるかもしれませんが、家事を手伝うために子供を育てる限り、時間がかかります。

不可欠な毎日の家事はすべて1つの事にまで沸きます - 物事を正しい状態に戻します

すべての日々の家事のテーマは、物事を捨てたり、元の状態に戻して次のサイクルに再び使うことができるということです。
私はそれが本当にそれほど難しくはないように思うとき。

毎日の家事の次のリストはガイドに過ぎませんが、私たち一人一人が毎日食べて服を着るので、一般的には普遍的だと思います。 OK、多分私たちのうちの何人かは服を着ていません;)

また、ここをクリックして日々の家事を分かち合うことができます。日常生活をスムーズにするためには、日常生活に欠かせないものを見つけることができます。

8日の家事

汚れた服を洗濯用バスケットに入れない
それぞれの使用後に浴室のシンクとタブを拭き取ります(私はここで洗うことについて話していません、ちょうど練り歯磨きが大きなグロブで乾燥していないことを確認しています)
食事を準備する
皿、鍋、鍋の両方を含む食事の後でキッチンを清掃し、カウンターをすばやく拭き、床にある主要なパン粉を掃除する
メールを並べ替える
彼らの適切な場所に物を戻してください(また、きれいにするか、または整頓して知られています)
キッチンなど交通量の多い地域ではゴミ箱を空にする
ベッドを作る(これはオプションですが、夕方に新しく作られたベッドに入るのは素敵です)
毎日の家の掃除スケジュールを試して、それがどうなるかを見てください。あなたのためにうまくいくもの(またはすでに持っているもの)を作成する場合は、以下のように誰もが投稿できるように投稿してください。

ここにあなたの自由な印刷物があります

清掃チェックリストの無料版をここで入手してください。あなたの家庭用ノートに入れてください!

無料の印刷可能な毎日の家の掃除スケジュールのリストあなたの家をよく見えるようにする8つの日常的な家事は、{世帯管理101号}
このピンを使用してボタンを使用してPinterestに保存します。
取得するにはここをクリック